楽しむ経営セミナーの前に行きたくなるお店がそこにはある

こんにちは、ミズイデ(@fashionizumi)です。

ヤクルト今年2度目の10連敗っすorz・・・セリーグでぶっちぎりの最下位。

今日はゲーム無しでよかった、明日と明後日はオールスターゲーム!ヤクルトからは小川投手1人だけかよ。

さて、今日もブログカキマス。No.439

セミナーの前に行きたくなるお店がそこにある

先ずは、昨日のボクのツイートをご覧ください

午後2時セミナー開始の前にせっかくだから短パン社長のことが好きで仲良くなった人たちで短パン社長が良く行くお店巡りしました。聖地巡礼ツアーです。

短パン社長は早起きで東京にいる時は毎朝ココのコーヒーを飲みに来るってツイッターとかで発信して有名になったスタバ青山外苑西通り店で集合

長野県千曲市から来た洋服屋けんちゃんラクーンの放し飼い社員の後藤さんと待ち合わせしたら、たまたま同じ気持ちでこのお店に来た石川県の中村たくちゃんも自然と合流

短パン社長のこのブログも是非読んでくださいねー♪

個人を出して発信して、友人やお客さんとたくさんコミュニケーションを取り、あなたが働くお店名、ブランド名を越える存在になろう。

そして、カレーランチ、ここも短パン社長行きつけのカレー屋さん。

短パン社長はカレーが大好きなんです。

このブログも是非、読んでみてねー!

日本、いや、世界一美味しいカレー屋。あの「 GHEE 」が神宮前に戻ってきました!

そしてセミナーのワンシーン、4人で楽しそうに談笑してます。

セミナーも終始笑い声が絶えませんでした。

からの懇親会。

内田さんとはえーと、ラクーンの後藤さんからつながってうちまで工場見学に来てくれました。

その時のブログはこちら

https://fashion-izumi.jp/archives/1577

倉石さん(くらちゃん)も見学に来てくれました。

https://fashion-izumi.jp/archives/1653

そして、いつも参加者のみんなとツーショットのインカメしてくれます。

それは、みんなをよろこばそうと思う気持ちからだと思います、マジで勉強になります。

短パン社長と初インカメした時もこんな感じで自然と笑顔になるから不思議。

短パン 社長とボク

初対面で若干緊張してます(2016.1.27)

  楽しむ経営セミナーに参加して思うことは続きます

昨日は東京都渋谷で短パン社長ヤマチユナイテッドの山地社長の「楽しむ経営セミナー」へ行ってきました。

ボクが今日お伝えしたかったのは、ボクは短パン社長のことが好きなんです。ってことです。

本当にこんなに毎回笑わせてもらってありがとうございます。

おかげ様で、今日も笑顔ある一日を過ごすことができました。

ミズイデこれからもやります!(^^)

ダメだセミナーの感想まで書ききれませんでした。

今日はここまで、バイセンキュー!

これ、カバーなんだけどめっちゃ歌がうまいっす♪

カテゴリ
SNS
短パン社長
タグ
twitter
つながりの経済
短パン社長セミナー