今週も一週間お疲れ様でした

こんばんは、今夜は練習に行けなくて少し残念に思っているミズイデ(@fashionizumi)です。

どうも連休前ということもありなかなか自分の時間が作れません。

今週は2回しか練習できませんでした。来週は毎日練習いけたらいいな。No.599

  今週も1週間お疲れ様でした

今週も早かったなーて言うのが率直な気持ちです。

だから、月曜日のこともう忘れてるって言うか昨日のことさえもうる覚えです。

だから、自分の為に今週を振り返ってみようと思います。

日曜日はチートデイなんです。お腹いっぱいになって幸せでした♪

このラーメン、いやつけ麺美味しかったな。ラーメンつけ麺ボクはやっぱり味噌ラーメンが好き。

ボクは卓球が好きな人と直ぐ仲良くなれる。

ヤクルトスワローズ好きな人となら話が合う。

縫製を仕事にしている友人が多い。

藤村先生が好きな人や短パン社長が好きな人なら直ぐに打ち解けられそう。

そんなことないですか。

奥さんとは共通することが少ないんですけどね。

LINE@は、ほぼ業務用LINEとして使ってます。

戌年生まれだからあれからもう24年も経つのかーーー。

独立して縫製工場を始めた頃からずっと最近まで仕事が手段になってました。

まだ、時々手段になってしまうことがあります。

そうならないように気をつけたいと思います。

黒板も書くことが目的じゃなくて興味を持ってもらうことが目的に書いています。

来週4月25日は憧れの藤村先生に会いに行きます。

今からとても楽しみです。

今日は以上です。

お疲れ様でした。また明日も黒板書きます。

https://www.ex-ma.com/blog/archives/8918

洋服のお直しとかボタンホールとか縫製塾の詳しいことは↓のバナーをクリックするとお問合せページが開きます。

カテゴリ
藤村先生
SNS
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
黒板同盟