縫製工場では早くも春夏物を縫い始めました。

こんばんは、木枯らしが吹き寒くなってきて冬はあんまり好きじゃないミズイデ(@fashionizumi)です。

でも鍋は美味しいから好き。No.679

縫製工場では早くも春夏物を縫い始めました。

これから冬が来るのに縫製工場では春物のブラウスを縫っています。はやーーー!

今年は特別早いですね。例年なら11月は暇なのに今年は早まったおかげで忙しくて助かります。笑笑。

新しいお客様の商品を縫っています。ネットでうちを知ってくれて依頼が来た先様です。

来年の依頼ももう来ています。有難いです。

しかし、このブラウスに釦が14個もついてしかも4つ穴。

ブラウスのボタン付け70着、スタッフ総出で付け終わりました。終わってよかったー!

みんなありがとう。

今日は仕上げプレスしながらスタッフのボタン付けを見てたら連さんが1着14個付けるのに約15分くらいで付けてるのでびっくりした!1個付けるのに1分ってどんだけ早いの。

付けてる様子を見てたけど早さの秘訣はよくわかりませんでした。今度教えてもらおう。

とにかく終わってよかったです。

お客様も明日11月1日センター着なのに10月の締めに入れてくれるって、本当に感謝です。

助かりまっす。

さて次のシャツを縫い始めます。って言うか明日縫いあがります。(かわいい半袖シャツね。)

釦付けがあまりにも大変だったので、黒板に書いてそれを写真に撮ってツイートしてみたらびっくりしました。

33人にリツイートしていただきありがとうございました。ここでお礼を申し上げます。

10,000インプレッション獲得しました。そのうち900人の方に興味を持ってもらえました。

ある方には知人に聞いてもらえたり、またとある方にはブログに載せてもらいました。本当に感謝しています。

人の気持ちって有難いものですね。

ですが、釦付けしてくれる方を引き続き募集しています。

マジで釦付けミシンの導入を検討します。

今日は以上です。

カテゴリ
日記
タグ
twitter
設備投資
さいたま市桜区神田(ジンデ)