新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。2019年1月2日

お正月は奥さんの実家のある秋田県横手市で過ごしているミズイデ(@fashionizumi)です。

大晦日の朝10時にさいたま市を出発して500kmを走破して横手市に到着したのが午後6時。

日が暮れるとすっかり真っ暗でした。No.700

 新年明けましておめでとうございます。

大晦日に秋田に到着して直ぐに温泉で温まりました。

年末は30日にやっと大掃除してスタッドレスタイヤに交換してばたばたでした。

なので飲みながら紅白を見ていたらまさかの寝落ち、サザンのおおとり見れなかったのが残念でなりません。

 今年もツイッターは毎日投稿しますのでよろしくお願いします。

秋田の実家ではお餅を食べる習慣が無く、最初の食事は松島ラーメンをいただきました。

とってもおいしかった。

今年の年末年始は9連休です。マジでびっくりです。

こんなに休むなんて以前の僕なら考えられなかった。3日まで休んで4日から仕事してたと思う。

もう仕方ないと思ってます、時代です。

今日姪っ子と話をしてたら、アパレルの販売員辞めて今は六本木のレストランで働いてて時給1,200円。

アパレルの販売員の時の待遇も聞いていたので辞めて正解。

何も好き好んで劣悪な待遇の職場で働く人はいないよね。

時給1,200円で8時間働いて20日勤務でもう20万円くらい楽勝に稼げるんだったらボクもそっちで働きます。

去年の後半からできるようになったこと。思考を変えました。

今年は起こってもいないことは心配しません。そう決めたらとても心が落ち着いて過ごせるので是非やってみて。

そして、これには気をつけたいと思います。

今年は愚痴、泣きごと、悪口を言わないようにしよう。
そういうことは必ず自分に返ってくるから。
自分の素晴らしい運を枯らさないようにね。

今年はどんないいことがあるのか今からわくわくしています。

それには行動しないと待っていてもね。

ってことで今年も行動しますのでよろしくお願いいたします。

ボクからの新年の挨拶でした。

明日、埼玉に帰り4日からたまってる事務仕事ガンバリマス。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket