ブログを書き続けていたら思わぬご褒美をもらえた

南さん

南充浩さん

おはようございます、ファッションいずみのミズイデです。

昨日、一昨日とファッションいずみオフィシャルサイトのアクセスが驚くほど増えました

通常は、1日100なんて有り得ないのが、ナント!500アクセスありました。

原因はコレ「ブログの書き方を改めてまとめてみた/南充浩の繊維産業ブログ」に紹介してもらったから

南さんありがとうございました。

そして、有名ブロガーは違いますね

翌日にはFashionsnap.comにも転載されたことで更に増えた次第です

そんな思わぬ出来事を通じて思ったことを書いてみます

ブログを続けていたら思わぬご褒美をもらえた

南さんのブログを知ったのは以前にも書きましたが「日本の縫製工場は無くなる」の記事を見つけた時

2年くらい前でした、「縫製工場」でググったら1ページ目にランクインしてたから

興味を惹かれて読みました

俺ら無くなるのか?!って思ったから(笑)

それから、あちこちでブログを書いておられるのを知り結構ファンになってます

南充浩アパログブログ=短めで読みやすい

エンゲージメントブログ=上品な書き方で違う一面も見れるブログ

南さんは以前繊維業界新聞社の記者をやっておられたそうなのでプロのライターさんですね

そんな有名な南さんと、方やさいたま市の小さな縫製工場のオヤジがなぜ知り合ったのか!?

それは、ボクがブログを書き続けていたからに他なりません

アメブロで長らく書いていた時ある記事がどういったわけか南さんの目に留まってその記事のリンクを貼ってもらえたんです

それからSNS上でお友達になって、先日東京のデザビレで初対面した時は感激でしたよ。

facebookの投稿など時折過激な物言いをしているので誤解されやすいんだそうですが

とてもオモシロイ人でした。

本当に期せずしての出会いでした

そう、南さんは奈良に住んでいるんですね

奈良に行ったのは高校生の修学旅行で行っただけ、

遠くに住んでいる人と繋がりやすい時代です

人との出会いは多い方が楽しいと思う

そんなことを改めて感じた出来事でした。

良い週末をお過ごしくださいね~

では、また

カテゴリ
日記