寸暇を惜しんで発信をがんばります。

こんにちは、上だけヒートテックインナーを着てきたミズイデ(@fashionizumi)です。今17度のさいたま市桜区。No.732

寸暇を惜しんで発信をがんばります。

ボクの1日はツイートすることからはじめてます。もちろん他の人のツイートも見ています。(面白いのだけね)

誰に向けて書いているのか。それはいつも見てくれているフォロワーさんに向けて書いています。

黒板もほぼほぼ書いている日の方が多い。黒板は誰に向けて書いているのか、近所の会社の前を通る人に興味を持ってもらう為に書いています。

吹き上げ式アイロンバキューム台を知っている人はなかなかの縫製マニアですね。

以前のボクはTwitterのタイムラインに自分のツイートだけでした。

富士山を撮らせたらボクの中ではスギちゃんが1番だと思う。

だから他の人にも紹介したくてリツイートしたよね。

以前お取引していたお客様が裏地とか接着芯、それにファスナーなどの調達ルートを持っていなくてユザワヤさんなどで購入していた時にうちで仕入れることになってお世話になったクロップオザキさんがとても便利なシステムを作りましたよ。

話せば分かり合えるはずだと僕は思う。

こうしてツイートやリツイートとかを続けているとボクがどんなことが好きでどんな仕事をしてどんな考えを持った人なのか見てくれている人には伝わると思うんです。

すると距離が近くなって偶にコメントをもらえる。それにボクもリプライをして会話できるなんて最高だと思った。

Facebook,Twitter,Instagramに投稿してそれをブログにまとめて、更にSNSでシェアしてると。

SNSに投稿してそれをまとめてブログに書いて、更にSNSでシェアしていると大概のお客様はボクの発信のどれかを見てくれています。

するとボクに共感してくれた人たちから仕事を頼まれるようになりました。それって最高です。

だから相性のいいお客様と楽しく仕事ができるようにこれからも寸暇を惜しんで楽しみながら発信をがんばります笑。

今日は以上です。

友だち追加

友だち追加してもらえば直接ミズイデにメッセージが送れます。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
facebook
LINE@