SNSの発信の方法は正解がよく分からない。それだからこそ僕は毎日投稿しています。

こんばんは、ヤクルト勝ちました!今年こそスワローズに優勝して欲しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.744

ヤクルト10-1広島。6勝4敗セリーグ2位(4月9日現在)

SNSの発信の方法は正解がよく分からない。それだからこそ僕は毎日投稿しています。

ボクの会社の前にある桜がきれいなので紹介しました。

伊豆の国市の富士山好きなスギちゃんのツイートがハンパない。

ゆかりんが同じさいたま市で撮った桜のツイート、ボクとは月とすっぽん。

そして知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないオクノヤさんのツイートもハンパない。

僕を含め共通しているのは全員エクスマ塾生だってことです。

伝え方一つで伝わったり伝わらなかったり、これくらい差が出ます。

ボクももっと伝わるような伝え方ができるように楽しみながらがんばります。

藤村先生のツイートはマジで深いよ。

好きなことをどんどん出していこう!

やっぱり、お前の話はツマラン!って言われないように気をつけたいです。

素直が気持ちいいです。

今日も読んでくれてありがとうございます。

じゃ、またねー。おやすみなさい。

洋服が傷んでしまって直せるかどうか分からなくても気軽にご相談いただけるとうれしいです。

LINE@から写真を送ってもらえると判断しやすいので助かります。

友だち追加

友だち追加してくださいね、直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
SNS
藤村先生
タグ
twitter
つながりの経済