Twitterで求人募集したら応募があった件。

おはようございます。ファッションいずみSNS担当のミズイデ(@fashionizumi)です。No.764

今日は夏日で午前11時30分の気温32度、暑いさいたま市桜区からお届けします。

 Twitterで求人募集したら応募があった件。

6月4日ボクのツイートはこちら。

そしてそれをブログにすることも忘れてません。

カッコいいシャツや、カッコいいズボンとか、かわいいスカートなど一緒に作りませんか。

ちょっと忙しくなってきて人手が足りないのでどうしようかなーって考えて思いついたのが黒板に書くことでした。

そして、その黒板の写真を撮ってツイート。これはほぼほぼ毎日やってることだよ。

そしたらマジで応募があったの、びっくりしました。

連絡をくれた人の勇気に感謝します。

そして黒板書いてツイートしてよかったー!って思いました。

求人広告費ただです。

応募があったので一旦求人を締め切りますね。だって募集はお1人様限定だから。

リツイートやいいねしてくれた人にも本当にありがとうを言いたい。ありがとうございました。

来年の服飾専門学校卒業する方の工場見学は随時受け付けてます。

連絡はファッションいずみ公式LINE@からどうぞ。(メールでも大丈夫です。)

今日は以上です。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket