お直しとボタンホールの決済にPayPayが便利ですよ。

こんにちは、久しぶりにヤクルトが連勝して気分がいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.775

今夜も勝ってよー頼んだよ村上くんー!

 お直しとボタンホールの決済にPayPayが便利ですよ。

ファッションいずみはPayPayが使えますよー。キャッシュレス化に対応していきます。

PayPayって何?ってひとはこちらを見てください。(青い文字をクリックすると開きます。)

 PayPayとはスマートフォンで払えるSuicaのように便利なものなんです。

使うにあたり先ず最初にスマフォを持っていることが条件になります。ボクはiPhoneXR(iPhone7から使える)でアプリをダウンロードすると今なら500円分チャージされます。500円もらえるのだからお得だと思う。

使うのにはクレジットカードを登録する必要があってYahooカードを作らなくてはいけないみたいなのでした。作るのがちょっと面倒くさかったな。これも作戦だと思われますがYahooカードを作ったらTポイントが4000円分もらえました。

でも、ヤフーショッピングサイトだけでしか使えなくて期限も決められてたので昨日卓球シューズを買うのに足しにしたら3,000円くらいで新しいのが買えたの。明日来たら早速練習で使おうと思います。今から楽しみー♪

PayPayが使えるお店は増えてます、イオン・セブンイレブン他にもたくさんありますよ。

使い方はこの動画を見てね、簡単だよ。

 洋服のお直し・ボタンホールを送ってもらってからPayPayで決済すると便利です。

先日近くに住んでるお客様がズボンの擦り切れの修理を持ってきてくれました。直りましたと連絡しましたが忙しい方なのでレターパックプラス(510円)で送りましょうか?お直し代1080円と合わせて1590円をPayPayでお支払いできますよー。ってやり取りしたらそれが便利だ!となり早速PayPayしてくれて今日発送しました。ありがとうございました!

とりあえずお直しとか大体の見積りを聞いてもらうか、いくらでもいいから直したいって人は送って下さい。

決済は後からでも大丈夫です。もちろん銀行振り込みでもOKですよー。

今日は以上です。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket