さいたま市桜区の朝日屋さんでカレー蕎麦を食べたらハマりました。

こんにちは、平日はダイエットの為節制しているミズイデ(@fashionizumi)です。804

 さいたま市桜区の朝日屋さんでカレー蕎麦を食べたらハマりました。

週末はチートデイと称して食べていい日にしています。自分に甘い奴です。

先日の土曜日に奥さんと2人でお昼何食べる?ラーメンは先週食べたし、丸亀も飽きたしカレーにしようか。からカレー蕎麦に決まりました。初めて食べたのは他の人が食べてたのを見て気になり注文して食べてみたらおいしかったの。それから朝日屋さんに行くと決まってカレーそば!気に入るとそればかり食べてしまうよね。

カレー蕎麦730円税込です。ちなみにご飯が欲しくなるやつだから気をつけて。(僕はわけあって我慢しました。)

このカレー蕎麦を知るまでは、たぬき蕎麦とミニ天丼のセット970円にハマってました。

カレー蕎麦がまた食べたい。

朝日屋さんはこんな感じのお蕎麦屋さん。

ボクはさいたま市桜区神田(ジンデ)という町が好きです

朝日屋さんは水曜日定休で夜は8時頃までかな。出前をもやってるよ。駐車場は3台。少し歩いたところにコインパーキングあります。

朝日屋のたそAセット
たぬき蕎麦とミニ天丼セット。

お蕎麦がおいしいし天ぷらもヤバい。でもちょっとカロリーが気になります。

他のメニューも豊富なんでお近くにお立ち寄りの際には是非味わって欲しいお店です。

美味しいもの食べると幸せになるよねー笑笑。

近くに朝日屋さんがあってよかったーってことが伝わりましたか。

今日僕が伝えたいことは以上です。

友だち追加

友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

人生は毎日新しい1日が始まる。今日もがんばります。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね