運がいいと思うと運が良くなるの法則は本当だった笑。

こんばんは、今朝目が覚めたら7時でびっくりしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.840

運がいいと思うと運が良くなるの法則は本当だった笑。

最近になり、不安に思うことが少なくなった。というか不安に思わないようにしている。今を生きて先のことは分からないので成るようになるしかないでしょって。起こってもいないことを考えても仕方ないので。

過去の失敗も悔やんでしまってたのがウソのように忘れられるようになった。過ぎたことなので、知っているのは自分くらい人なんて時間が経てば覚えちゃいないそんなもんです。

昔は籤運が悪いって思っていたから当たらなかった。でも運が悪いなんて思わないで買ったロト6が当たったの、1000円だけど笑。

仕事が無くなったらどうしようと不安に思わないで今ある仕事に全力で取り組みました。

洋服のお直しもやっていますが、お客様が来るのか来ないのかよく分かりません。でも何とか毎日1人は来てくれるのでありがたいですね。今日はソファーのカバーが古くなったのを新しい生地を買ってきてもらい古いのを解いてそれを型紙にして裁断したらなかなかの時間が掛かったけど石川さんが縫い上げてくれてお客様に渡したら感謝されてうれしかったお。

次はダウンのフードを小さくするリメイクに取り掛かっています。それもなかなか大変そうですが石川さんは楽しそう。多分笑。

今日も短いけど以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

https://youtu.be/Mkw0cII4JIg

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)