たった一度の掛け替えのない人生だもの、毎日を楽しく夢を持って生きようと思う。

こんばんは、先週とある縫製工場の社長さんから以前ボクが書いたブログを読んだとかでメールをいただきました。そう引っかかった事件です。その社長もまさかの同じ人と揉めているとかで以前その人と揉めて裁判で勝った縫製工場の社長さんを親方から聞いて紹介して差し上げました。相変わらず債務不履行で脅しているとか。

メイドインジャパンとかに気をつけて!No.861

たった一度の掛け替えのない人生だもの、毎日を楽しく夢を持って生きようと思う。

その悪夢のような出来事に遭ったのは6年前のこと。精神的にきつかったー合わない仕事で更にペナルティとかでしたからね。人生の中でこんなことってあるのかよ!そう思うくらいのことでした。

その時に思ったのは、関わらないようにしようと決めた。けど心の中は穏やかじゃなかった。

そんなボクが立ち直るきっかけとなったのが藤村先生の言葉でした。

気持ちを切り替えてがんばってきたら大丈夫でした。今もこうして仕事できていることに感謝です。

世の中には色々な人がいるんだね、自分とは合わないと思ったら関わらないのが一番の方法だと思う。そうすると心が安定した。

そうボクたちは守られています。大丈夫です。

嫌なことは忘れて人生を楽しもう!うんゼッタイそうしよう!

藤村先生いつもありがとうございます。今日お伝えしたいことは以上です。友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

命揺らせ!命揺らせ!

カテゴリ
藤村先生
タグ
twitter
エクスマ