2015年は、とてもハッピーな1年になりました

KEISUKE OKUNOYA+PHABLICxKAZUI

KEISUKE OKUNOYA+PHABLICxKAZUI

おはよー!

寒いです、冬が苦手なボクです

KEISUKE OKUNOYAインナーダウンベストマジ暖かい

更に先日にはPHABLICxKAZUIニットキャップをデザイナー瀧澤くんからもらって

頭も暖かいッス!(笑)

2015.12.14

2015年はスゴクはっぴーな1年になりました

正直に言います

ボクは今までこんなこと出来るなんて思っていませんでした

こんな事とは、自分の顔をSNSでアップすること

結構昔からmixiとかAPC-netとかfacebookも始めてましたが

アイコンの写真は似顔絵使ったり遠めの昔の写真を使ったりして本人かどうか分かり難いモノを使ってました

要は恥ずかしかったんです

今は全然平気になった

なんで平気になったのか

それは慣れです

短パン社長をテレビに出る前から知ってました、今ほど有名ではなかった頃でもそこそこ知られてました

そんな短パン社長の露出が日を追うごとにハンパないのを見ていて真似してみようと思ったのが今年の9月

この新ブログ「超縫製工場への道」を始めた時

もっとファッションいずみを知ってもらうにはボクの顔を出したほうがより身近に感じてもらえるんじゃないかなって思ったから

そんなボクは知らず知らずのうちに奥ノ谷圭祐さんのファンになって「KEISUKE OKUNOYA」ブランドの洋服を買って

そのブランドのコミュニティーに自撮り写真までアップしてたら短パン社長のサイトに載ったんです

すごくうれしくて楽しい気持ちになったんです。

一度もあったことないのに、何だか不思議でした

まあ、見られたってそのまんまなんだから仕方がないよなって感じですね

安心してください、修正とかしてませんから

そうしたら、問い合わせが増えるようになりました

そんな感じです

ボクが乗っている愛車は2000年製日産セレナ、15年落ちのポンコツです

縁あって、5年くらい前に友達の紹介で格安で譲ってもらいました

その時にお世話になった日産プリンスさいたま販売の内山さん

全然商売にならないのに親切にしてくれたんです

定期点検、車検はディーラーより安いのあります

だけど、全部内山さんに頼んじゃいます

営業所からうちまで30分以上掛かります(同じさいたま市だけどさいたま市は広いので)

それでも無償で引き取りに来て納車まで+洗車も完璧

そりゃ、入っているんだよ込々だよって思うかも知れない

だけどボクは違うと思った

営業所が休みの日でも動いてくれるんです

今回もハートフル点検出して診てもらったら

「水出さん、バッテリーヤバいっすよ。どうします?ネットとかで買えば安く買えますよ」

って言われました。

でも、ボクは内山さんにお願いしました。

安心だから、間違いないから

いつになるか分からないけれど、新車を買うなら日産にしようと思う気持ちが50%くらいになった

多分新車は買わない、今のポンコツが壊れたらまた中古にします

どんな車にしても、車のことはまた内山さんにお願いしようと決めている

良い時代に向かっている気がする

だから2015年はハッピーだったし、2016年はもっとハッピーになる気がする

では、また。

カテゴリ
日記