スギフジツアー2020は無事に楽しく終わりました。

こんばんは、今日は天皇陛下の誕生日と富士山の日。どちらもめでたいよね。ってことでブログを書こう、そうしよう。No.873

スギフジツアー2020は無事に楽しく終わりました。

スギフジツアー2020、2日目も朝から富士山がどーん!

更にどん!

ゴリくっきりって笑。スギフジツアー2日目がスタートしました。

車の中は盛り上がってました。

先ず初めに着いたのは山宮浅間神社。社殿が無い神社でした。

その後に向かったのは朝霧アリーナ。ここはレコード大賞を取ったパプリカのロケ地だとか。

朝霧高原近くのここはソフトクリームが美味しかった!

本栖湖から見た富士山は千円札の裏側に描かれているよ。勉強になりました。

ここは山梨県だよ。

富士山世界遺産センターでは逆さ富士を撮ってね。

富士宮といえば焼きそばとビールでしょ。

そしていよいよツアーも終わりに近づいてきました。

ありがとうみんな!

うぉーーーーーすぎちゃん、ありがとーーーーー!


とても楽しい体験をさせてくれてありがとうございました。感謝感激です。好きなことを人のために使うって最高だよね。もうジュルスケ完璧でした。はあ、また行きたい。そんなことを思い出しながら過ごしている富士山の日。

川津桜が見ごろです。よかったら行ってみてくださいねー。

今日は以上です。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。質問とかあったらここからどうぞー。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね