4ヶ月伸ばした髪を友達に切ってもらいに行きパーマまであててもらいました。

こんばんは、パーマをあててきたミズイデ(@fashionizumi)です。30年ぶりかも。No.925

次はカラーだそうです笑。

4ヶ月伸ばした髪を友達に切ってもらいに行きパーマまであててもらいました。

マジすか!!

今日は久しぶりに髪の毛を切りました。4ヶ月伸ばした髪をどうしようかと思っていたらエクスマ塾92期同期のホマこと飯田 誉 さんがすぐ近く与野駅西口で美容室をやってるし同い年で合宿でも同じ部屋でした。いびきがうるさくて迷惑かけた仲ってことでもう丸ごとお願いしました。カッコよくするからねってさすがホマ、サイドをすっきりさせてトップにボリュームをつけるとカッコよくなるよーって言葉にお任せしたら誰なのーー!!って自分でもびっくりしました笑笑。
もうテンション上がる上がる。
久しぶりのパーマとかバックシャンプーに戸惑いながらも、出来上がった自分を見て感激。ホマはただ髪の毛を切っているだけじゃないんだね、居心地のいい空間で素敵な体験をしました。
床屋で聞かれる「今日はどうしますか?」そう聞かれてもどうしようか悩むんです。伸ばし放題でボサボサだったからまた坊主にするのもアレかなと思ってた。30歳の時からずっと通ってた床屋に見切りをつけて友達の美容室でかっこよくして!と丸ごとお願いしたらマジでかっこよくしてくれてもう大満足でした。
今日は本当にありがとう!!また行きます。
今日は以上です。また明日からがんばろーーー!
カテゴリ
藤村先生
タグ
twitter
インスタグラム
エクスマ塾92期
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
ヘアーガーデンストロベリーフィールズ