やりたくないことはやめよう。やりたいことをやろう!

こんばんは、今朝は久しぶりに68キロ台に戻ってほっとしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.945

TANPANLABコーデかっこいい。

やりたくないことはやめよう。やりたいことをやろう!

やりたくないことはやめよう。やりたいことをやろう!

今日の藤村先生のfacebookの投稿にハゲシク共感しました。

https://www.facebook.com/exmascott/posts/10221586075577920

もう全文引用します。本当にこんな世の中がやってきていると思う。

【正直者が損をするロクでもない時代の終焉】
おはようございます。
本当に世の中は、協力や協調の方向性に向かうために、コロナが現れたんじゃないかな。
本気で半分くらいはそう思っている。(笑)
いいビジネスをしたかったら
いい人生を送りたかったら
ビジネスも、プライベートも、お互い補い合うような、豊かな関係性をつないでいくことです。
どうしてそう思うかって?
それは理屈じゃない。
そうなっているのだからしょうがないってこと。
コロナ前のロクでもない世界には戻らない。
競い合ったり、気張り合ったり、否定し合ったり、批判し合ったりすることは、豊かではありません。
自分を認めてもらおうと、ずけずけ物を言ったり、批判するのもダメです。
悪知恵という知識を上手く使い、口の上手さでまるめ込んで、いっときはよいように見えても、必ずどこかで修正できない方向に向かっていくことを認識するべき。
人柄のいい人、正直者が損をする時代ではなくなるということです。
基本を忘れずに生きましょう。
そうしたら、どのような環境であっても、人に愛され頼られる存在になるのです。
会社も、あなたも。
今日も笑顔で、楽しくがんばろうね。
お伝えしたいことは以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
藤村先生
タグ
twitter
facebook
エクスマ