毎日の発信は続けていると習慣になるよ。習慣が変わると人格が変わるよ。人格が変わると運命が変わるんだとか。知らんけど。

こんにちは、珍しく明るい時間にブログ書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.947

毎日の発信は続けていると習慣になるよ。習慣が変わると人格が変わるよ。人格が変わると運命が変わるんだとか。知らんけど。

最近Twitterの他にLINEのストーリーを始めた。友達限定でね。でも見てくれる人は多い時で5人くらいかなー笑。これを少ないと思うかみてくれる人がいてうれしいと思うかどっち?僕はうれしい。見てくれる人がいなかったらもうやめてます。1人でも見てくれる人がいるからその人に向けて投稿してる。24時間経つと消えちゃうのにね。

どうせ投稿するのなら見てくれる人に面白いと思ってもらえた方がいいおね

僕はSNSの投稿で面白い投稿をする人が好き。

お菓子のミカタの清水社長のインタビュー記事はいかにSNSが有効か分かり易く書いてあります。

一部引用しますね。

――公式サイトやブログ、SNSなど積極的にWEBを活用されていますが、何かきっかけがあったのでしょうか?
清水氏 2008年のリーマンショックによって会社の業績が大きく落ちた時があったんです。その時期に何かしなきゃ、と会社のホームページを作り変えてオリジナル缶のお問い合わせを増やす取り組みを始めました。その流れの中で情報発信の大切さを知り、自分たちの仕事の価値は自分で発信しないといけないと思い、ブログやFacebook、TwitterやInstagram、YouTubeなどで発信し続けています。

最初は1人の為に始めたお菓子のオリジナル缶作りが今では大勢の人たちに喜ばれるようになり、小ロットでもまとまれば大きくなったっていいお話です。それを目指して僕もがんばります。

じゃ、またですねー。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
エクスマ
面白くも無いことを面白く
お菓子のミカタ