僕にとってSNSは遊びのような仕事なんです。

こんばんは、今日が何日かよく分からなくなってるミズイデ(@fashionizumi)です。No.969

キョウチクトウって知らなかったです。先ずTwitterに投稿します。

インスタのストーリーに上げたらフォロワーさんから教えてもらってまた一つ勉強になりました。

そしてFacebookにも同じ投稿を上げました。

https://www.facebook.com/toshiya.mizuide/posts/3352558184834975

僕にとってSNSは遊びのような仕事なんです。

僕にとってSNSは遊びのように見えて仕事だと思っています。

どうして仕事かというと、やりたくないことはやりたくない。その為の唯一の方法がSNSだと思っているから。

面白い投稿をみて勉強になったりもします。

いい人柄ってどんな人なのか具体的に教えてもらい助かります。

仕事は楽しくやりたい派です。

縫製の仕事をしてきてずっと苦しかった記憶しかなかった。頑張れば報われたのは独立して5年くらいまでだったかな。人を雇ってからは雇った人に申し訳ない事ばかりしかしてきました。本当にごめんなさい。

それが、遊びのような仕事、仕事のような遊び。ですよ笑。

それまでクソ真面目でお前の話はつまらん!ってずっと奥さんに言われてきた。笑うことが少なかった。

こんなことしちゃダメだって自分で勝手に思っていました。よくわからないけど。

そんなわけで笑顔が極端に減った。唯一高校の卓球部の友達と飲むときだけは楽しかった。今だから言うけど同業者との集まりはつまらなかったな。

だから二友会辞めて正解だった。短パン社長に出会えて本当に良かった。僕の場合ですからね。笑いの波長が合うんだと思う。傷の舐めあい的な集まりは時間の無駄。異業種の経営者の中でも勉強になる人が集まる場所へ行くと感化された。僕が好きな経営者は皆さん自ら仕事を楽しんでいます。みんな大変なんです。でも楽しくできるのは好きなことを仕事としているからだと気づかせていただきました。愚痴ばっかり言ってたら好きな仕事も嫌いになっちゃいますよね。だから常に上機嫌でいようと決めたの。だから僕が好きな人とだけ仕事をしたいのだ。だからこれからもガンガン発信していきます。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
藤村先生
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
facebook
面白くも無いことを面白く