エクスマ同期のヘアサロンで髪を切ってもらいました。毎回行くのはただ髪を切る場所じゃなくて髪を切ることによって自信を待たせてくれる人だから。

こんばんは!今夜はヤクルトスワローズが初回から3者連続ホームランしたので気分よくブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。1000記事まであと13投稿がんばります!No.987。

3者連続ホームランキターーーーーー

エクスマ塾同期のヘアサロンで髪を切ってもらいました。毎回行くのはただ髪を切る場所じゃなくて髪を切ることによって自信を待たせてくれる人だから。

シャレオツなサロンでした。

エクスマ塾同期のホマこと飯田誉さんの経営するサロンがすぐ近くの与野駅西口にあるのでコロナ禍で髪を伸ばし始めてダサダサだった僕を丸ごとお願いしてこれで3回目になります。

前回のブログはこちらです。

https://fashion-izumi.jp/archives/6112

今までこの町にきて25年通ってきた床屋には行きたくなくて何処にしようかなと考えていたらインスタでいつも見ててくれたホマがいるじゃんって思ったのがきっかけでした。

ずっと床屋でカット2600円顔剃りしてくれて前かがみのシャンプーに慣れてた自分を変えたいと思ったの。もうさ、いい年なんだからダサいのは卒業したい。でも知らない人じゃどうしてもらいたいかとか分からないし、伝えられない。でホマにカッコよくしてって丸ごとお願いしました笑。

ホマが染めてみようよとかパーマ掛けてみようとか、30数年ぶりにパーマ掛けたり大体カラーリングすること自体あり得なかったもん。そんな素敵な体験をさせてくれていつもありがとう。感謝してる。これからもよろしくねー。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
藤村先生
タグ
twitter
インスタグラム
エクスマ塾92期
ヘアーガーデンストロベリーフィールズ