レディースジャケットの衿を取るだけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですね。

こんにちは、3日ぶりにブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です時間が経つのって早いですね。1000記事まであと7投稿がんばります!No.993。

レディースジャケットの衿を取るだけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですね。

婦人服のお直しでジャケットの衿を取ってくださいと初めて頼まれました。

衿を取るだけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですね!

礼服のジャケットをリメイク。襟を取ったらスッキリしましたね。
後ろ襟ぐりが裏地だけだったので取った襟を使い見返しを作って縫い付けました。これで襟ぐりがしっかりしたと思います。
見返しのパターンはスタッフが作りました。料金は3850円税込です。

こんなの直せますか?お気軽にどうぞー。公式LINEアカウントで写真を送ってもらうだけで簡単にお見積りできちゃいます。あとは宅急便で送ってください。お直し出来たら佐川急便で送ります。もちろん直接お店に持ってきてもらってもOKです。

シャツとかブラウスならレターパックが安くて便利です。レターパックの場合は返信用も一緒に入れて送ってもらえると助かります。

今日は、レディースジャケットのリメイクの事例をお伝えしました。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

卓球の楽しさが少しでも伝われば幸いです。

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
タグ
twitter
洋服のお直し
さいたま市桜区