僕らが得意としてることで喜んでくれる人との出会いが自然と増えているのは、やっぱり発信しているからだと思う。

今日も1日お疲れ様でした。勝てないヤクルトスワローズを応援しているのはたまに勝った時の喜びが大きいからだよ、どうもミズイデ(@fashionizumi)です。チーム再建3年計画の1年目なのでこれからです。No.1002。

僕らが得意としてることで喜んでくれる人との出会いが自然と増えているのは、やっぱり発信しているからだと思う。

このTシャツかわいいでしょ。先ずはTwitterに投稿。

Facebookにも投稿しました。

さっき来た方からなかなかかわいいTシャツを着ていますねって言われてうれしかった56才縫製屋社長の水出です。でもリアクションは薄めです。今日は先日ジャケットの襟を取って襟無しにリメイクしたお客様からまたジャケットのリメイクを頼まれて幸先いい…

水出 俊哉さんの投稿 2020年10月12日月曜日

もっと言えばインスタのストーリーにも上げてます。もう消えてしまい見れませんが。

そしてこうしてブログに書く。これが大事だと奥ノ谷さんが言ってたのを真似してます。

結構時間が掛かってます。でも楽しんでいるから苦じゃないんですよね。

それと、投稿文考えるのがまあ脳みそ使うので腹が減ります笑。もちろん裁断もしてますYO。

どうすればいいのかは楽しんでる人の見よう見まねで覚えた。習うより慣れよだと思う。

以前は作文するのに考えすぎてて進まないは時間だけは過ぎるは何してるんだよ!結果つまらないことしか書けてないって苦笑。だから最近ではそのまんまを伝えるように書くようにしました。しかも仕事のことも交えて。

1人でメンズブランドを立ち上げて3年目の中津さん。まだ30そこそこと若いのに洋服愛がスゴイ人なの。

今縫っている山内さんのシャツを買ってうちに辿り着いたんだって。そんな出会いもうれしい。

うちまで来て僕と話をするのが楽しみでとか言ってくれてありがとうございます。

うちで縫ったジャケットのブログをショップの方が書いてくれてると教えてもらったのでここにご紹介しますね。

tilt The authentics 2020AW

素敵なブログをありがとうございました。

今日は以上です。

この歌大好きです。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね