過去に生きるのではなく今を生きていこうと決めたら大概のこと心配しなくても全然大丈夫だと思えるようになった。

こんばんは、今日も楽しく働き良い1日を過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。人は苦しむために生まれてきたのではなく楽しむために生まれてきたんです。ってスカロケでマンボウやしろが言ってたのを聞いてその通りだと思いました。No.1006。

今日のスカロケタイムフリー消える前に是非。

過去に生きるのではなく今を生きていこうと決めたら大概のこと心配しなくても全然大丈夫だと思えるようになった。

最近ニトリでスチールラックを買うのが楽しい。次はミシン場の糸棚も変えたいな。

それと衣装ケースを買ってきた。段ボール箱の中身を移そうと思って。もうね会社をきれいにするのが楽しくて仕方がない。その為なら少しくらいの出費は惜しくないもんね。事務所が見違えるようになって自己満足しています。

それと昨日の富士山はきれいだったな。

藤村先生のツイートは常に読んでます。

1回きりの人生なんだから、やりたくないことはやらないと決めたらすごく楽しくなった。

これは絶対にお勧め。会いたくない人にも会わなければいい。行きたくない会合にはいかなければいい。楽しい場所にだけ行けばいいのだ。

今しか生きられない、過去は変えられるんですって。未来はどうなるのか誰にも分らないのだから心配しても仕方がない。起こってもいないことを心配しないで起こってから考えればいいのだ。

嫌な思いをさせられたら、そういう人はかわいそうな人だと思えばいい。いずれ誰にも相手にされなくなるのだから。寂しい人なんだと。

だから自分はそんな人に関わらないで楽しいことをすればいいのだ。エクスマの教えは深い。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
藤村先生
タグ
twitter
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区