新規で来てくれた人がリピートしてくれるのは本当にありがたいです。

こんばんは。今日も筋トレがキツかったけど程よい疲れを感じながらブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1036
今週は出荷ラッシュです。

新規で来てくれた人がリピートしてくれるのは本当にありがたいです。

今日は出荷の荷物が多い日でした。余った生地とワンピースとお直しの服。それからボタンホールの量産(23枚)を初めて頼まれたので明日開けてもらいます。
ちょこちょこと問合せがあって着実に依頼が増えてます。作業は煩雑になるけど御礼状にSNSのQRコードなどを入れるとフォロワーさんも増えてリピート率も上がってるから是非おすすめです。新規で来てくれた人がリピートしてくれるのは本当にありがたいです。今日も近所に住む方から電話で洋服のリメイクとかやってるんですか?って。まだまだ全然知られてませんでした。もっともっと洋服で困っている人に知ってもらえるようにがんばります!

見てもらう機会を増やすことを積極的にやりたい。

何処で誰が見ているのか分からないけど、投稿しなかったら見てもらえません。
だからFacebook、Twitter、Instagram、黒板、そしてブログにまとめる。更にブログをシェアすることをがんばりたいと思っています。良い結果は行動あるのみです。今日お伝えしたいことは以上です。
いい歌やー♪
https://youtu.be/IylPAZuvHYA

カテゴリ
洋服のお直し
SNS
タグ
twitter
洋服のお直し
インスタグラム
さいたま市桜区