発信していれば必ず誰かが見てくれるはず。2021年もガンガン行こうぜ!!

年末年始はあっという間に過ぎてしばらく体重計の存在を忘れていたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1050

発信していれば必ず誰かが見てくれるはず。2021年もガンガン行こうぜ!!

よし!書こう。


昨日のブログをTwitterにシェアしたらコメントいただきありがとうございました。
アイロンで気を付けているのは地の目です。


Instagramには大掃除の写真を上げました。ここにもコメントいただきありがとうございました。

Facebookにはお雑煮と初詣の写真を投稿しました。

新年あけましておめでとうございます♪
今年は結婚してから初めてさいたま市でお正月を迎えています。
いつもの神社に初詣してきました。
今年もよろしくお願いします。
静かなお正月です。
水出 俊哉さんの投稿 2020年12月31日木曜日

時々値段が高い安いとかで選ばれても他が安ければそっちへ行ってしまうのだったら、ボクのファンになってくれた人から頼まれたいのでこれからも発信していく所存です。

最近面白いなって思って続けているのはInstagramのストーリーズです。投稿とは違い24時間経てば消えてしまうので気軽に上げてる。でもやらないという選択肢もあって時間がない時は上げません。上げてるのは見てもらえば分かるんだけどくだらない日常が多いかな。見たい人が見てくれたらうれしい。興味がない人は見ないそんな感じ。僕も見たい人のは見に行くけど無理して見に行くことはしません。見てくれた人が少しでも笑ってくれたらいいかなと思って続けてる。
ストーリーズに上げる⇒Twitterに投稿する⇒Facebookに投稿する⇒それをブログにまとめる。そうやってネタを作ってる感じです。だから無駄じゃないんだな笑。
そんな感じで続けていると時々問い合わせが来たり来なかったりです。もっとお気軽にどうぞー問い合わせお待ちしています。今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
インスタグラム
facebook
さいたま市桜区