人はボクの言いたい事には興味がなくてボクがどんな人なのかの方が興味を持ってくれるのだと思う。

今年の筋トレ初めはヘロヘロだったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1051

人はボクの言いたい事には興味がなくてボクがどんな人なのかの方が興味を持ってくれるのだと思う。

毎年1月5日が仕事始めと決めています。いつのころからか朝礼はしなくなりましたが年頭の挨拶だけは短めだけどしました。「僕らの仕事で喜んでもらいましょう!それからブラインド新しくしました。」以上です。
今年もミシンの音が響いている縫製現場はこんな感じだったことを僕がお伝えしました。


そしてダイエットも再開。


夜は初打ちへ行ってきました。1週間以上開いたのになんかいい感じで打てた。

ミシン屋さんが年始の挨拶に来てくれて話が尽きないくらいでした。

今日は確かInstagramで知り合ってからお仕事をお願いするようになった長谷川ミシンさんが年始の挨拶に来てくれて、卓球の話とかダイエットの話に筋トレの話をしました。仕事の話はしなかったかな。あ、ミシン掃除してたら糸が巻き込んでしまっているようなので見てもらいました。
仕事に関係ないことばかり話していて危うく聞きそびれるところでした笑。


そういえば、長谷川さんも以前は暇で卓球をやっていたそうです。だけど今はInstagramのお陰で仕事が忙しくてそれどころじゃなくなったそうです。でも他のミシン屋さんはInstagramの話をしてもやろうとしないんだって。
長谷川さんは車好きで都内から神奈川県、もっと言えば山梨県まで軽トラで納品にいくんだとか。でもさすがにきつくなってきてもう少し大きい車にしようかななんて話もしてました。以前だったらそんなこと考えもしなかったって。Instagramもう少し真面目にやってみようと思います。
今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。
あなた♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
長谷川ミシン商会