ボクの投稿を見てだから何と思う人は僕に仕事を頼まないし、そもそも見ていないよね。だから気にせずこれからも好きなことをどんどん発信しよう!

おはようございます。新しいラケットを買ってしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1059
道具じゃないって分かっちゃいるんだけどね笑。

僕が僕であるために僕の好きなことを発信している。

日曜日はうどんだよね。


ボクの休みは日曜日くらいだ。その日は午前中卓球してからお昼ごはんにうどんを食べてイオン与野へ行ってくつろいできて終わるのが定番になってる。それをいちいちツイートしてたら、毎日うどん食べてるとか思われたり思いがけない人から卓球好きなんですねって言われたりします。いやいや、うどんだけじゃなくラーメンも肉も天丼も食べてます。最近食べてないけどカレー蕎麦も大好きです。でもうどんの比率が多いからそうなってしまうようですね。
卓球のことをInstagramにも上げてます。

ボクの投稿を見てだから何と思う人は僕に仕事を頼まないし、そもそも見ていないよね。だから気にせずこれからも好きなことをどんどん発信しよう!

うちの近くにある文明堂の工場に併設されたお店が盛況でした。ずいぶん前から釜揚げカステラを売ってて1回行ったことがあるくらいでした。それが最近かお店をリニューアルして先日、人気テレビ番組のアド街ック天国で紹介されたら僕をはじめ大勢の人でにぎわってました。テレビの威力ってすごいな。


テレビの取材が来ることはないだろうからボクは自分で発信してる。仕事のことも時々は投稿するけど、それだけじゃ飽きちゃう。ボクが笑。
だからこうしてどこかへ行った時のことをツイートしてる。今日は父親の実家が群馬県吾妻郡ですよね、っていつそんなこと言ったか忘れていたくらいなのにご縁を感じてお直しのお問合せのメールが来た。だから決して無駄ではないのだ。まだまだ発信量が足りないか発信の仕方か伝え方が上手じゃないからなのか時々しかないので今までと違った発信してもっと問い合わせが増えたらいいなと思っています。
そんなわけでこれからも僕に興味を持ってもらえるように発信していく所存です。
今日お伝えしたいことは以上です。
僕が僕であるために♪

カテゴリ
卓球
洋服のお直し
SNS
タグ
twitter
洋服のお直し
インスタグラム
さいたま市桜区