蝋梅は一番最初に春を感じる香りだものー!そうコメントもらってうれしかった。

割とコツコツ派のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1075

蝋梅は一番最初に春を感じる香りだものー!そうコメントもらってうれしかった。

今の時期あちこちで蝋梅のいい香りがするので振り返ってしまいます。


Instagramの投稿を見てコメントいただきありがとうございました。

嫌々やっているか、楽しんでやっているかは、必ず伝わるのです。

昔のボクは嫌々仕事してた。だってはなっから合わないんだもの。それをひとつずつ断ってきた。その度に嫌な奴だと思われたに違いない。生地代は上がっても縫製工賃は上げれないとかなんなん。生地代とかは仕方なくて縫製工賃は無理っておかしいじゃんね。それを断る勇気を持っててよかった。

僕らは縫うのが好きだけど丸亀製麺でかけうどんだけじゃ嫌なんじゃ天ぷらの1つや2つ食べたいんじゃ笑。

久しぶりのお肉。毎週丸亀製麺だったからね。


美味しいものをお腹いっぱいになると幸せな気分になるよね、仕事も同じなんだ。嫌いなものは食べたくないのだ、好き嫌いがあっていいのだ。楽しいと発信も楽しくなりそして仕事が集まってくるはずだ。僕はそう思う。
だから仕事を楽しもう。今日は以上です。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
インスタグラム
うどん好き
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区