LINEアカウントに今日の出来事の報告が来るのでいつの間にか楽しみになりました。

こんばんは。いよいよ明日プロ野球開幕ですね!ヤクルトの優勝が楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1117
球春到来。

LINEアカウントに今日の出来事の報告が来るのでいつの間にか楽しみになりました。

さいたま市はすっかり春が来たと言ってもいいよな、それくらい暖かくなりました。
でも北国の春はまだまださきのようです。


この方がボクのことを知ってくれたのはブログだったようです。ブログに貼ったインスタの投稿を見てインスタもフォローしてくれたみたい。
基本Twitterに上げてFacebookに投稿、そしてInstagramという順番で同じネタを少しコメントを変えてるだけです。全部のSNSをアクティブに使っている人もいますがTwitterだけとかInstagramしかやっていない人もいるので全部に投稿してる。今一番反応がいいのはInstagram。手軽に楽しめるからね。最近リールを見て楽しんでます。


こうしてSNSに投稿して誰かが見てくれて交流できるなんていい時代だ。
ほんとはお直しとかのやり取り用なんだけど、こんな使い方も面白い。
しかし、今日のお直しはズボンの裾上げ1本と釦が取れて付け直し1個だけでした。お直しとかご相談お待ちしてますね。


今日は以上です。
これから練習してきます。

カテゴリ
洋服のお直し
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
さいたま市桜区
LINEアカウント