ブログに書くことがないって⁉そんな人は先ずTwitterかInstagramのストーリーズを始めてみたらどうでしょうか。

昨日のサヨナラホームランを打たれた時は仰け反ってしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1157
チキショー!

ブログに書くことがないって⁉そんな人は先ずTwitterかInstagramのストーリーズを始めてみたらどうでしょうか。

ボクは毎日TwitterとInstagramにストーリーズを上げることから始めてる。時間があればTwitterのfeetも。その後Facebookに投稿してInstagramにも。
遊びのような仕事、仕事のような遊び。伝わってますでしょうか?


藤店うどんが食べたくて土曜日に2週連続行ってきました。アレのせいで平日のみの営業でした。


藤店うどんが休みなら武蔵野うどんがあるさ。
どんだけうどん好きなんだろう笑。


ブログ書いてて今気が付いたんだけど、Instagramに同じの2回も投稿してました笑。


そしてFacebookにも投稿。

だから何って思う人は見ないし興味も持たない。見てくれる人に楽しんでもらえる投稿をしよう。

ボクがうどん好きなんてこと興味がない人がほとんどだと思う。だけど伝え方によっては興味を持ってくれる人もいるのだ。最初はTwitterなどでキャッチボールする感じでやってみてはどうでしょうか。
その後にInstagramにもう少し長めの文章かハッシュタグ付けまくって投稿。そしてブログにまとめる。
ボクはそんな感じで書いてます。
多分Twitterをやってなかったらこのお話は無かったと思います。


最後に一言。ボクは同業者に向けての投稿はしてないかな。最近はね。
今日お伝えしたいことは以上です。またですね!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
決断より行動
面白くも無いことを面白く
Instagram