ビジネスは自分で値段を決めることができなければ面白くないと思う。

こんにちは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1172
布を加工するのは得意です。

ビジネスは自分で値段を決めることができなければ面白くない。

奥さんからジーンズの裾上げを頼まれました。裾上げは得意です。


ジーンズの工場ならわけないのかもしれません、でも普段作っている服と生地が違うので糸調子を合わせます。厚い生地で太い糸を使う時があまりなくて。針も太いのに換えないと折れたりしちゃいます。
ジーンズ専用ミシンを置くほどじゃなくて。同じミシンでいろいろな生地に対応しています。
例えばこんなカバーを作ってと頼まれても対応できます。

GW前に同じさいたま市桜区にある会社担当者の方からとあるシートが汚れてきてカバーを作ってくれる所を探してて辿り着きましたと依頼されました。
連休明けシーチング(練習用生地)で仮縫いを作成してOKいただき、昨日本ちゃんが完成しました。今日見てもらうのが楽しみな縫製屋です。
布を加工するのは結構得意ですってことが伝わればいいな今日もアレとかソレとか作ります。具体的に言うとアレなヤツとかもあるので。
そんな感じの依頼が増えてます。お直しも特殊だったりします。今日は顔が大きい方から大きいマスクを作ってほしいと頼まれて快諾したらとても喜んでもらえてよかったです。
そういうことです。
今日はこれから千駄ヶ谷に向かうのでお先に失礼します。初めて食べるジビエ料理楽しみだな♪
カテゴリ
洋服のお直し
タグ
洋服のお直し
さいたま市桜区
千駄ヶ谷
裾上げ
布を加工するのが得意です。