生地から洋服を作っているからこそどんな洋服お直しでも対応できます。(革製品はミシンがありません。

こんにちは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1181
毎日ボクたちにしかできない仕事を頑張っています。

こんなこともできるの?そう聞かれることをもっと増やしていきたい。

夏だからワンピース丈を短くして襟ぐりを広くしたかったんだって。


知り合いから頼まれて、うちでかけはぎはできないのでかけはぎ工房本城様にお願いしました。


破れたズボンのミシン刺しが増えています。


黒板効果かと。たぶん。


ミシンがないご家庭も多いようです。

生地から洋服を作っているからこそどんな洋服お直しでも対応できます。(革製品はミシンがありません。)

洋服を作っている縫製工場だから作り方を知っています。だから解いて最初から作り直すような感じで直しています。そこが違いかもしれません。
洋服のお直しを始めてもう10年くらいになる、始めたころはお客さん来るのかな?疑心暗鬼だった。口コミなどで知られるようになってきてまあまあ知られるようになってきました。
これからも洋服で困っている人をお手伝いできたらうれしいです。副業が本業を逆転できるように服業でがんばります!皆さんよろしくお願いいたします。
速い球が投げられなくたって三振が取れる石川投手のようにがんばります!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
洋服のお直し
さいたま市桜区