やっぱり笑う門には福来るだと思う。

こんにちは!燕が鷹に連勝してすわほーミズイデ(@fashionizumi)です。No.1188
最高だ!

やっぱり笑う門には福来るだと思う。

夏が待ち遠しいね。

2年前は坊主頭それが今は髪染めちゃってるし。以前は短パンもアロハシャツも着なかったけど57歳デビューしたオレです。
この前奥さんに用事があって来た生命保険の人に挨拶したら息子さん?って笑。おっさんがこんな格好したっていいんやで。今日もいろいろがんばります。とFacebookに投稿したら「そうそっ!ビジュアル大切!だって洋服屋さんなんだもーん」ってコメントありがとうございます。

ファッションの仕事してるんだから着る服装には気を使いたいな。

ファッションの仕事しているのにずっとダサダサでした笑。それでもオシャレはしてるつもりだったけど何を買ったらいいかわかんないじゃん。とりあえずUNIQLOへみたいな感じね。
そんな時に短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんが出した自身のブランドKeisukeokunoyaを知ってからはそれを着てる。それからはなんかそれっぽく見えて自信がついてきたの。ほぼほぼ奥ノ谷さんのおすすめです笑。


1年前にカラーデビューしたら、それから人生が変わったと言っても過言ではありません。

奥ノ谷さんから教えてもらったこと。

奥ノ谷さんから学んだことが多過ぎるボクですが、一番大事なことは欲しがらずに相手が喜んでくれることを先にするといい。難しく考えず先に挨拶するだけでもいい。いつも上機嫌でいるだけでいい。試練があっても平然と大丈夫何とかなるからと言ってればいい。
まだまだ全然ですが、これからも少しずつできるようにがんばります!
今日は以上です。
マジかよ。

カテゴリ
洋服が好き
短パン社長
タグ
KeisukeOkunoya
TANPANLAB
さいたま市桜区
ヒトモノカネすべてうまくいく会社をつくる短パン社長のお悩み相談室