大雪に見舞われた関東地方

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。

昨日はさいたま市を含め関東地方全域で大雪だった模様です。

天気予報の精度上がってますね。No.534

 大雪に見舞われた関東地方

2018年1月22日月曜日、午前10時ごろから雪がちらほらと舞いはじめたさいたま市桜区。

その後・・・

 

 

午後になって、雪が積もり始めてから雪の量が多くなってきた。

まさか、あっという間に銀世界。

 

いつもだったら弱まってくる雪が夜になっても止みませんでした。

スタッフは休みなので僕たち夫婦二人でしたがさすがにこの雪でヤオコーが早く閉店しそうなのでもう早めに閉店です。

 そして、一夜明けた今朝は晴れました

 

今夜から明日の朝も道路が凍結するのは必至、転倒などに気をつけてペンギン歩きが良いそうです。

今日も早めに店仕舞いします。

こんな雪の日は温泉入りたい。

お疲れ様でした。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket