*

タコが自分の足を食べるように

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

この度ボクはは手術すると決めました

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

人から紹介された時ほど、うれしいことは無いっすね

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

個人を出して顔を出して発信するとどんないい事があるのか

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

釦ホールのブログを書いてSNSでシェアした結果

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

最近のボクの晩飯は、もっぱら蒸し野菜。おいしいよー

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

続けることが価値になる。続けるだけでボクのことを知ってくれる人が増えています

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

洋服が好きな人が洋服を作れば洋服屋さんじゃなくても売れる

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

個人の方でもプロの方の依頼でも1着から釦ホール加工を承っています

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

縫製の仕事は続けたからといって決して良い事があるわけではない、だけど続けてみないとその良さは分からない

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
タコが自分の足を食べるように

こんにちは、8月9日に入院して以来ようやく今日退院したミズイデ(@fa

この度ボクはは手術すると決めました

こんにちは、ご無沙汰しておりますファッションいずみのミズイデ(@fas

人から紹介された時ほど、うれしいことは無いっすね

こんにちは、市川海老蔵に似ているって言われたミズイデ(@fashion

個人を出して顔を出して発信するとどんないい事があるのか

こんにちは、さいたま市桜区で縫製職人養成塾を始める塾長のミズイデ(@f

釦ホールのブログを書いてSNSでシェアした結果

こんにちは、さいたま市桜区で小さな縫製工場と洋服のお直し、ボタンホール

  • 公式LINE@バーコード

    2017.06.14-02
  • 2017年8月
    M T W T F S S
    « Jul    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031