ファッションいずみの公式LINE@の友だち登録者が100人になりました。

こんばんは、ヤクルトスワローズ今夜も快勝でうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.746

 

 ファッションいずみの公式LINE@の友だち登録者が100人になりました。

ついにファッションいずみの公式LINE@のお友だち登録してくれた方が100人に到達しましたー!

本当にありがとうございます。まさか100人の方に登録してもらえるとは思ってなかったのでマジでうれしい。

でもね、管理画面を見たら友達解除ブロックした人が10人くらいいたので現在の有効友だち数は90人です。

残念ながらぬか喜びでした。またちゃんとしたフォロワーさんが100人超えられるようにこれからもがんばります。

 ファッションいずみ公式LINE@に登録するとどんないいことがあるのか!?

特にいいことはありません笑。クーポンとか配信してません。ショップカードもありません。お店からのお得情報の配信も一切行っておりません!

敢えて言うと、それがいいことなのかも知れませんね。もうさ、何処とは言わないけどオートバックスとかドラックストアーセキとか一回登録したら解除しようがブロックしようが配信されるクーポンとかマジでうざい。だから他のLINE@とか登録するのにためらいます。

そんな感じで自分が嫌な思いをしたから、うちからの配信は一切してません。

だからブロックとかしないでくださいね。なんでブロックなのってボクは思ってます。

 洋服のお直しはプロでも実物を見てみないと直せるかどうかの判断はできません。

よく電話でワンピースの丈詰めっていくらですか?とか聞かれます。

その時は、フレアーですかタイトですか?フレアーの場合裾周り何cmですか?裏地付いてますか?裾は三つ折ステッチしてありますか、ルイスですか?その他いろいろ聞きます。

そのやり取りの時間が正直もったいないとボクは思っていて、実物を見てボクがいろいろと計った方が直ぐに見積りを出せるから。

素材によっても値段が変わりますし、何処のお直し屋さんで直しても金額的には大差はないとボクは思います。

仕上がりの違いは多少あるかも知れませんが、うちの場合はお客様が仕上がりに納得いかない場合当たり前ですが追加料金はいただきません無償で再お直ししています。お客様に喜んでもらえるようにリフォームしています。

ただ、お見積りの金額が高いと思われる方も中にはいます。その場合はお直しを依頼していただかなくても大丈夫です見積もりは無料ですので安心して下さい。

 近くでも遠くてもLINE@でやり取りすると写真も簡単に添付できて便利です。

見積り無料とかでも、やっぱりお店まで来るのは面倒だと思われる方にはLINE@がオススメ。

スマホさえあればアプリをダウンロードしてお友だち追加ボタンを押せばそれでOK。

もし、洋服で困ったことがあったらお気軽にお問合せください。

お支払いが簡単にできるようにPayPayを申請中です。

LINE@から写真を送ってもらえると判断しやすいので助かります。

友だち追加

友だち追加してくださいね、直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

今日は以上です。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね