続けていればきっと花が咲くこともあるはず。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2020年が始まりました今年もよろしくお願いします。

はい、2020年になりました。僕は今年も奥さんの実家、秋田県横手市で新年を迎えました。雪国も今年は暖冬で大晦日になりやっと雪が本格的に降ったとか。大晦日に秋田に向かったのですが宮城県に入ってから急に吹雪いてきて運転が怖かったです。ちなみに片道500kmあってさすがにきつくなってきたー。

令和2年は紅白歌合戦が終わってから奥さんと二人して初詣へ行き幕が開けました。会社はこの年末年始、12月28日から1月5日まで9連休って休みながー。明日からやっと仕事始めでがんばりますのでよろしくお願いいたします。

「いいね」の向こう側を意識していこうと思います。

今年も今日がブログ初めになってしまいましたが、Twitterは毎日投稿しています。これからも1日3ツイートはできるようにがんばります。

Twitterは140文字で伝えたいことを伝わりやすく書く練習になるので考える時間が楽しいしこの投稿が少しでも誰かの役に立てばいいと思ってます。決して自分本位にならないように気をつけたいと思います。

続けていればきっと花が咲くこともあるはず。

ブログとかSNSの投稿を続けてきたら確実に興味を持ってくれた人が増えているのを実感しています。仕事もおかげさまで増えてきました。

SNSの投稿を始めたころは何か投稿しなきゃって義務的な感じで読み手のことを考えていなかったの。僕自身も楽しんでいなかったし。それが楽しませてくれる人の投稿を見るようになってから変わったのだ。読んでくれた人の役に立てたら良いなってね。もし、このブログを読んでくれている人でSNSを投稿しているけど反応が少なくてイマイチ楽しいと思えないとしたら、読んでくれた人に楽しんでもらいたいと思って投稿すると僕はいいと思います。よかったら是非やってみて。

365日毎日続けるってやっぱり楽しくなくちゃできない。だからこれからも楽しんでいきます。

がんばります!No.853

新年は1月6日から営業いたします。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

happy new year2020♪

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね