昨日の夜、急遽縫製屋仲間と今流行りのZOOM飲みをして思ったこと。

こんばんは、今日は愛車をめちゃんこきれいにして大満足のミズイデ(@fashionizumi)です。No.907

マジで新車かと思った笑。

昨日の夜、急遽縫製屋仲間と今流行りのZOOM飲みをして思ったこと。

会社にいながら遠くにいる人たちと顔を見ながら話ができるZOOMって便利だ。

昨夜、そろそろZOOMで筋トレの時間だという時に正君から誘われて参加したら知った顔が集まってました。筋トレ休んでごめんなさい。

去年赤羽で飲んだ時の様子はこちら。

https://fashion-izumi.jp/archives/4928

話をしてて、スノーを使ってジョーカーの投稿をしたのをみんな知ってたのにはびっくりした。いや、本当にメイクしたわけじゃなくアプリを使ってだからそんなに驚くことじゃないと思って、僕の周りにはそんなことしている人が多いから別に何が?って感じだったのでその温度差に若干引いた。

そんなことはいいとして、やはり仕事のこと。みんな仕事が無い。あるのは防護服とマスクくらいです。

振り屋は好きじゃないです。そんな人たちの集まりでした。

アフターコロナが問題だ。多分世の中は大きく変わると僕は思っている。今は個人がメディアに成れる時代でSNSなどでどんどん発信する人が増えました。僕は松ノ木親方を推したい。派手さは無いけど人情味は人一倍ある。それを自分で言うことじゃないと僕は思うのだ。自分で何でもかんでも言うのはかっこよくは無い。って俺か笑。背負っている人たちのことを考えて必要な言葉だけ選んで発言している親方はかっこいいと僕は思ってる。かっこいい人と仕事がしたいのだ。いい悪いとか色々意見があると思うけど必要とされる人になろうと思う。必要とされることをしていこうと思います。昨日話をしながら思ったのは概ねそんなこと。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
縫製工場
洋服が好き
タグ
twitter
松ノ木塾
縫製工場の掟