今夜はブギーバックがヤバい件

ファッションいずみ

お疲れ様です、ミズイデ(@fashionizumi)です。

 今夜はブギーバックがヤバいっす

今日、ブログ塾同期生のクルゼ兄さんのツイッターで知ったこの動画を見て一瞬で20才の頃にフラッシュバックして気に入りました。

竹の子族とか、カラス族が懐かしかったっす。

クルゼ兄さんありがとー!

人それぞれ自分なりのファッションて持っていると思います。

これを見て、やっぱり洋服を着て楽しむことって自分の中に残っているんだなーって思いました。

短いけど、もしこの動画を知らない人がいてボクのブログを見て知ってもらえたらと思ったので書きました。

是非見てねー♪

今日伝えたかったことは以上です。

では、ステキな週末を過ごしましょう。

森高千里がいいっす♪

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね