ホールのブログを書いてSNSでシェアした結果

こんにちは、さいたま市桜区で小さな縫製工場と洋服のお直し、ボタンホール加工をやってるファッションいずみのミズイデ(@fashionizumi)です。

今朝はまたまた体重が減ってましたー♪68.7→68.4でした。

明日の目標は、68.2kg。達成できるといいな。

さてと、今日も書くよー!

No.454

釦ホールのブログを書いてSNSでシェアした結果

https://fashion-izumi.jp/archives/2500

先日、こんなブログを書いてfacebookでシェアしました

南様ツイートありがとうございます。

そして、自分でもツイートしました。

 そしたら、反響がハンパない!

大袈裟に言ってすいません。

でも、釦ホールの依頼が毎日あるんです。

一時的かも知れませんが、ボタンホールの注文が増えてきました。

本当にびっくりしています。

前にもボタンホールのブログを書いていますが、またリライトして足りなかった部分を書き足して書くといいってことが分かりました。

ブログを書いて、SNSで拡散する・拡散してもらうともの凄いパワーになります。

気をつけているのは、売込み臭くならないことです。

それを繰り返し繰り返して発信し続けてきました。

なぜ、繰り返すの?

それは、人は忘れる生き物だからです。

知ってもらわなかったら存在しないのと一緒だから。

発信をメンドクサガッテやらなかったら今のこの状況は間違いなく起っていませんでした。

まだまだ、売上的には小さいですけど今後が楽しみなボクです。

だから、これからも発信し続けるますよ。

ダイエットもSNSの発信もブログを書くのも毎日の積み重ねです。

コツコツガンバリマス。

じゃ、これから練習行ってきまーす!

息を切らしてさ、駆け抜けた道を振り返りはしないのさ~♪

カテゴリ
SNS
縫製工場
タグ
twitter
ボタンホール
facebook