最近のボクの晩飯は、もっぱら蒸し野菜。おいしいよー

こんにちは、「さいたま市桜区 洋服お直し」で検索すると一番最初に出てきます「ファッションいずみ」のミズイデ(@fashionizumi)です。
もちろん、シークレットモードでやってみました。グーグル便利ですね。

でも、最近では検索すらしなくなってきてるらしい。

それは、検索しても自分が欲しかった答えが直ぐに表示されることがない場合があるからなんでしょうね。

さてさて、今日もブログ書きます。No.453

  最近のボクの晩飯は、もっぱら蒸し野菜。

もうかれこれ1週間くらいになるでしょうか。

晩ごはんのメインメニューは野菜蒸しを食べています。

きっかけは、電子レンジが壊れて困った奥さんが考えた苦肉の策でした。

ほんとありがとう!マジでおいしいんです。

でね、ツイッターに上げたんです。

そしたら、トウモロコシとジャガイモはダイエットには良くないってアドバイスもらいました。

ありがとー!助かりました。

そしたら、気を使ってくれた奥さんがトウモロコシとジャガイモの代わりにキャベツとかエビとかソーセージとか入れてくれるのでとっても美味しくいただいてます。

いやいやいや、ソーセージは貴重なタンパク源です。もう、ボクはボイルしたソーセージが大好きなんです。

エビも大好き!

シメジに茄子のまるごとかぶりつき最高に美味しいです。

キャベツもブロッコリーも玉ねぎもみんな美味いっす!

こんなに食べても今朝の体重は、68.7kgでしたー♪

野菜を蒸すだけでこんなにも美味しいなんて大地の恵みに感謝して今夜もいただきます。

しかし、トウモロコシ食べたいなーーーーー!

そうだ、週末のチートデイに食べよう、そうしよう。

今日伝えたかったのは、野菜蒸しが本当に美味しいってことでした。

伝わったかな?

是非やってみてくださいねー。

では、また。

笑顏になるのは きっと愛があるから~♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
マッスルダイエット塾