洋服のお直しとかボタンホール加工もネットで注文できて、宅配便サービスもご利用できます

こんばんは、リアルでもブログでもSNSも伝えたいことが上手く伝えられないミズイデ(@fashionizumi)です。(苦笑)

今朝も寒かったー、でも明日は暖かくなるようです。三寒四温ですね。No.553

 洋服のお直しとかボタンホール加工もネットで注文できて、宅配便サービスもご利用できます

日曜日に会社で一人ブログを書いていたら、お客様が来ました。

 

 2月12日も振替休日でお休みでしたが

昨日も会社でブログ書いたりボタンホール開けたり、洋服のお直ししたり、会社のドアを修理したりしてました。

そしたら、またお客様が(母娘で)「今日やってますか?」って。

「はい、やってますよ♪」

そのお客様のお名前を聞いたらボクはピンと来たんです。で、こう聞きました。

ボク:「あれ、もしかしてお父様が良く来られますよね。」って、

母娘:「はい、父にここへ行きなさいって言われてきたんです(笑)」

なんかうれしかった。休日出勤してた甲斐がありましたー。

 ネットでも時々洋服のお直しを頼まれます

ちょうど今、千葉に住む方からスカートのお直しを頼まれています。

先日は、東京の方からダンスの衣装のお直しを頼まれて大阪まで発送しました。

これらは、ちょっと特殊な修理になります。

だから、引受けます。それらは、メールに写真を添付してもらってやり取りしています。

値段も、大体5000円くらいとか大雑把にしかお答えしていません。その他に返送送料も掛かります。

それでも良ければお引受けします。代金の決済方法はいろいろあります。

簡単なジーンズの裾上げとかだったら近くのお直し屋さんに持って行った方がいいです。

そりゃそうですよね、わざわざ送料掛けてジーンズの裾上げをねー。

もちろん頼まれればやりますけど、でも近くに持って行くことをお勧めします。

詳しくはファッションいずみオフィシャルサイトをご覧下さい。

 ボタンホール加工は宅配便で送って来られる方がほとんどです。

ボタンホール加工について書いたブログはコチラです。

最新版:ボタンホールで困った時は、ご相談ください2017.11.07

今日は茨城県のお客様から頼まれたコートにボタンホール加工して発送しました。

明日は、兵庫県からいつも送ってくれる方からのボタンホール加工もする予定です。

他は、千葉県・神奈川県・東京都などから送っていたいてます。

埼玉県の方も多いですね、同じさいたま市内でも宅急便の方が便利です。

何故なら、うちは最寄りの与野本町駅や北与野駅、北浦和駅から遠くてバスになるから。

しかも、せっかく持って来ていただいても即日は余程のことがない限り受け付けていません。

だから、電車とバスで2往復することになり、その費用を考えたら宅急便で送っていただいた方が費用的にも体力的にも楽だと思います。

あ、自家用車で来られる場合は駐車場もありますので大丈夫です。

 お問い合わせはこちら

もし、ボタンホール・洋服のお直しで困った時はお気軽にこちらまでメールをください。

お問い合わせは←をクリックするとお問い合わせページが開きます。

縫製加工で、安く縫えるところをお探しの方は他を探してください。

今日僕が伝えたいことは以上です。

友だち追加

友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね