「72億人分のあの人」の生歌を聴いて鳥肌立った日曜日

僕たちはニューヨークではないどこかにいる

僕たちはニューヨークではないどこかにいる by kai takizawa

11月2日月曜日 雨 とても寒い1日でした

昨日は暖かい日曜日だったのに

昨日は埼玉県入間市までPHABLICxKAZUI2016SS展示会へ行ってきた

2015.11.01-03

入間市ジョンソンタウン初上陸

観光地らしいけど知らなかった

人と人の出会いって不思議です

「72億人分のあの人」 中村佳穂さんの生歌聴かせてもらった

歌詞のまんま、知らない出会ったことのない人がまだまだ大勢いる中で

昨日、偶然知り合った訳です

PHABLICxKAZUIの瀧澤君と知り合わなかったら会っていなかった人

GUZURIのオーナーでシンガーソングライターの笹倉さんも

GUZURI珈琲店の中に洋品店があってそこにうちが縫った服が置いてある

ライブに来てくれた方がその服を買ってくれたみたい

瀧澤君はそんなことが好きみたいなようです

ボクにはできないけれど

洋服を縫うことはできる

買ってくれた人はまだまだ少ないけれど

知ってくれた人が確実に増えた日でした

そんな地道な活動をずっと続けてきてる

これからも

帰りしなにお土産でTシャツ買ってみた

世界に1枚しかないTシャツ3,500円+消費税

500円のTシャツは欲しくないけれど

これは欲しくなったから

そんな繋がりが大事なような気がした

そして、ビッグニュースも聞かせてくれた

いつものベーシックシャツが好調なのと

もうひとつ

マジで!?

決まったら報告しますね

今日もありがとうございます

明日は文化の日でお休みです

ボクは試合です(笑)

では、また

カテゴリ
日記