おじさんは言う「あの頃はよかったな…」解る気もするけどタイムマシンはない。

こんばんは、毎晩ビールがおいしくて飲み過ぎてしまうミズイデ(@fashionizumi)です。No.1467

毎日お仕事おつかれ生です。

一昨日の夜練であんなに汗かいたのに体重増えたのはなんでって思ったらビールがおいしくて飲み過ぎたからでした。そして今朝も増えてました笑。今日もお仕事がんばって夜練してからがぶ飲みしようと思います。ビールさんいつもありがとうございます。

ずっとぬるま湯に浸かってた気がします。

2013年製セレナC26

ボクは車の運転が好きで週末はどこかあてもなくドライブすることが多い車を走らせてるだけでいいのだ、そんなことってあるよね。そしてこの愛車がとても運転しやすいの快適だぜ!

14年前に乗ってたポンコツも好きだったけどこの味を知ってしまうともう戻れない。

仕事も人生もそう、何も好き好んで大変な方を選ぶ人なんていないのだ。だから嫌なことはやりたくもない楽しいことをしたいのだ。それを可能にするために色々行動するとそれが無駄な事だったとしても目的があるから楽しい。全部が成功するなんて事は無い、もっと言えば失敗の方が多いのだ。つまらないことして儲からないのだったら楽しい方を選んだ方が前に進める気がするんだ。なんて30年やってきて今気づいたし遅いね苦笑。

制服スカートの丈詰めしました。

欲しい物なら揃い過ぎてる時代さ僕は食う事に困ったことなどない。
おじさんは言う「あの頃はよかったな…」解る気もするけどタイムマシンはない。
ということで短くなるスカートはいいよね。

今日お伝えしたいことは以上です。さ、卓球してこよう。

カテゴリ
縫製工場
日記
タグ
決断より行動
縫製工場の掟