洋服お直し・ボタンホールをご利用いただくとTポイントが貯まるし使うこともできます。

こんばんは、寒いのが苦手なミズイデ(@fashionizumi)です。No.849

寒い日には鍋が温まるよねー。

洋服お直し・ボタンホールをご利用いただくとTポイントが貯まるし使うこともできます。

Tポイントカードってご存知ですか?多分日本で一番使われているポイントカードではないでしょうか。僕は良く使っていてポイントが付くお店だとうれしかったので、これをお直しとかのお客様に使ってもらえば喜んでもらえると思って導入しました。

Tポイントカードをお持ちなら忘れないでご提示ください。持っていなかったら直ぐにお作りできます。

Tポイントカードを持っている人率が高かった。

Tポイントを導入する前はあまり使う人いなかったらどうしよう。そんな思いもふと頭をよぎりました。しかし、やって見なければわからないのでとりあえずやってみた。そしたらかなりの確率で持っている人が多くて導入してよかったと一安心しています。お客様と直接ご商売をされているお店なら是非導入することをおすすめします。(導入するには費用が掛かります。)

ボタンホールや洋服お直しを宅急便で送っていただいたお客様にもTポイントをお付けできますYO。

そうそう、お伝えするのを忘れていたことがあります。それは遠くから宅急便でボタンホールとかお直しを送っていただいたお客様にもTポイントをお付けすることができます。すいません、最近送っていただいた方でTポイントカードをお持ちならご連絡ください。Tポイントカードの番号を教えてくださればお付けします。

今日は以上です。

年内は12月27日までで1月5日までお休みをいただきます。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

名もなき詩をどうぞー。

カテゴリ
洋服のお直し
縫製工場
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)