洋服お直し・ボタンホールをご利用いただくとTポイントが貯まるし使うこともできます。

こんばんは、寒いのが苦手なミズイデ(@fashionizumi)です。No.849

寒い日には鍋が温まるよねー。

洋服お直し・ボタンホールをご利用いただくとTポイントが貯まるし使うこともできます。

Tポイントカードってご存知ですか?多分日本で一番使われているポイントカードではないでしょうか。僕は良く使っていてポイントが付くお店だとうれしかったので、これをお直しとかのお客様に使ってもらえば喜んでもらえると思って導入しました。

Tポイントカードをお持ちなら忘れないでご提示ください。持っていなかったら直ぐにお作りできます。

Tポイントカードを持っている人率が高かった。

Tポイントを導入する前はあまり使う人いなかったらどうしよう。そんな思いもふと頭をよぎりました。しかし、やって見なければわからないのでとりあえずやってみた。そしたらかなりの確率で持っている人が多くて導入してよかったと一安心しています。お客様と直接ご商売をされているお店なら是非導入することをおすすめします。(導入するには費用が掛かります。)

ボタンホールや洋服お直しを宅急便で送っていただいたお客様にもTポイントをお付けできますYO。

そうそう、お伝えするのを忘れていたことがあります。それは遠くから宅急便でボタンホールとかお直しを送っていただいたお客様にもTポイントをお付けすることができます。すいません、最近送っていただいた方でTポイントカードをお持ちならご連絡ください。Tポイントカードの番号を教えてくださればお付けします。

今日は以上です。

年内は12月27日までで1月5日までお休みをいただきます。

友だち追加

友だち追加してくれると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

名もなき詩をどうぞー。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね