どんなことでも飽きずに続けてきてよかった。2021年はもっと飛躍したい。

今日は祝日だけど仕事していたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1054
春が待ち遠しいですね。

どんなことでも飽きずに続けられる性格でよかった思う。

Twitterに投稿した富士山。


Instagramにも投稿しました。富士山好きなんです。


それから、中学高校と卓球部で18歳から48歳まで一切やっていなかったのに30年ぶりに卓球をしたらハマった。もう9年目になります。

ブログを書き続けて11年目になります。

アメブロでブログを書き始めたのが2010年6月でした。新、縫製職人への道はこちらから読めます。
そして、2015年7月にこのブログに引越して今年で6年目になります。アメブロで1000記事、ワードプレスでも1000記事書いてきました。その割には今一つ感が否めないオレです。もっと上を目指しているって意味です。まあ内容がアレなので仕方がないのかもしれません苦笑。
https://fashion-izumi.jp/archives/16

2021年はもっと飛躍したい。

今年の誕生日で57歳を迎えるわけなんですが、それだけ生きてきて縫製の仕事をもう39年目っす。結構やってきましたが結果には全然満足してません。ちょっともう少し何とかしたいので昨年以上にがんばりたい。
卓球もやっと次への階段が見えてきた感じを掴めたし、長いこと続けてきてよかったと思っている。ずっと勝てなかった人に勝てることが増えてきて、サーブすら取れなくて下手くそだったのに感無量です。
今年でもうかれこれ9年目になる卓球。好きが高じて自宅から車で10分でいけるTTC浦和の特別会員になってしまいました。年会費65,000円。毎日練習したいのをぐっと堪えて週3回頑張ってます。しかしアレの為に営業時間が午後8時までになり今週から平日の練習ができなくなりましたが今月23.24日には高校の時の仲間たちでやる合宿が楽しみなんだ。これから60になっても70になってもいくつになっても楽しめると思う♪
始めるのに遅いことなんて何もないのだ。好きなことをやろう!人生を楽しもう!!
ちなみにチームファッションいずみ立ち上げたけど公式戦が延期でデビュー戦が待ち遠しいオレです。
だから仕事も好きなことだけやって本気出してもっと行動します。嫌なことをしている暇はないのだ。
成人式の日にボクはなぜか鎌倉にいたことを思い出した日に思ったのはそんなこと。

カテゴリ
洋服が好き
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
卓球