ボクがオクノヤさんに会いに行くのは楽しいから。

こんばんは、ヤクルトスワローズがサヨナラ勝ちしてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.741

明日も応燕するよー!すわほー!

ボクがオクノヤさんに会いに行くのは楽しいから。

はい、3月28日は毎月恒例になったオクノヤさんに会いに行く日。kisobar’s talk bookでした。

オクノヤさんのおごりで映画を見てからkisobarで鬼の研修は楽しかったー♪。

この前埼玉県民なら見なければならない「翔んで埼玉」を見て、次はグリーンブックが見たかったのでちょうど良かった。

しかもオクノヤさんと見れるとは。

kisobars talk皆勤賞のかよこさん、いつもありがとうございます!

山形からいつも来てるあやっち様のツイートはそのまんまを上手に表現してくれてます。

kisobarといえばこれサイコーです笑笑。

そしてオクノヤさんのブログを見ればその日のことが蘇ります。

類は友を呼ぶ、朱に交われば赤くなる、面白い人と一緒にいれば面白い人になれるはず。

オクノヤさんの周りの人(取り巻いてる人)は皆さん面白い人ばかりなのはオクノヤさんが面白いからなんだと思いました、面白い人と一緒にいると自然と面白い人になっていくような感じがしています。

面白いツイートだとついついいいね押しちゃいますもんね笑。

だからボクも面白い人間になりたくて、オクノヤさんに会いに行くのです。自分で言うのもアレなんですが少しはよくなってると思っています。少し前までは目が死んでました苦笑。

オクノヤさんが書くブログとかツイートやSNSの投稿は読んだ人を楽しい気持ちにさせてくれるので、とても勉強になります。

常に謙虚な姿勢とか、読んだ人が分かりやすい文章とか、語りかけるような普段のしゃべり方そのままの書き方も全てが教科書のように思って読んでます。それを読んでるだけで楽しく学べるから最高です。

それから、コメントありがとうございました。コメントの書き方も勉強になります。

ボクは毎日ブログは書いてませんがSNSの発信は毎日がんばります。これからもよろしくお願いいたします。

20代の頃以来、久しく映画館で映画を見なくなってたけどオクノヤさんの影響で映画館で映画を観るようになりやっぱり映画は映画館ですね。次は「運び屋」を観ようと思ってます。

今日は以上です。

洋服のことなら分からないこともあるかもだけどとりあえず水出に聞いてくださいね。縫製のプロスタッフがいるから安心して。

洋服が傷んでしまって直せるかどうか分からなくても気軽にご相談いただけるとうれしいです。LINE@から写真を送ってもらえると判断しやすいので助かります。

友だち追加

友だち追加してくださいね、直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
短パン社長
タグ
twitter
facebook