Twitterで集客できたらいいと思ってツイートしてるけれど興味を持ってもらえたらうれしいです。

こんにちは、午前中はツイートしてフェイスブックにも投稿してブログ書いて黒板書いてるミズイデ@fashionizumi)です。No.728

 Twitterで集客できたらいいと思ってツイートしてるけれど興味を持ってもらえたらうれしいです。

昨日はミシンの日でしたね。でもミシンって言うのは日本だけなんだって、ボクは昨日知りました。

こう見えてボクは仕事してると思っているんですけど、見る人によっては遊んでいるようにしか見えないのかな笑。

ボクは毎日ツイートすると決めて2018年は多分できたと思ってます、今年も絶賛ツイート中です。

ツイートしてみると分かるんですが、140文字の中に伝えたいことを伝わるように書くのが至難の業なんですよね。

だってツイートを読んでもらえなかったら伝わらないじゃないですか。

読んでもらうためにはフォロワーさんを増やさないと見てもらえませんよね。

伝えたいけど先ずは見てもらうことから始めなきゃなんです。

ってことで、このブログを紹介させていただきますね。

 

ボクのフォロワーがやっと1700人です。フォローありがとうございます。無料でそれだけの人達にボクの情報を見てもらえる可能性があるってことらしいです。

でも、実際は見てくれているのは300人くらいです。その中でもちゃんと見てくれた人は1割程度です。

それでもコツコツやってたら広がってきました。もっと質のいい相性のいい人と出会う為に発信しよう、そうしよう。

 そもそもSNSとかブログを書いて発信しているのは興味を持ってもらい集客につなげる為。

ボクがSNSとかブログを書いて発信しているのはマーケティングに使っています。

でも、仕事やります!洋服縫いますできます!ってツイートしても誰も見たくないでしょってボクは思うので違うことをつぶやいてます。

こんな感じに。

 本当に実績上げられるまでがんばります。

ツイートした結果お仕事につながってるのかよ!って言われるとそうでもありません。

でも、洋服のお直しとボタンホールの売上げは確実に伸びてます。

洋服加工のお客様も多分ネットでつながった先様が増えています。

続ければもっともっと伸びてくると信じてがんばります。

営業にお金も掛からないし媚も売らなくて済むなんて最高だと思います、ネットを作ってくれた人に感謝。

今日は短いけどこれくらいで終わりますね。ではまた。

相談は、下のバナーをクリックするとお問合せページが開きます。

それとファッションいずみ公式LINE@のQRコードを貼っておきます。

友だち追加

友だち追加してもらえば直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね