最近になり、やっと力を抜いてSNSを楽しめるようになりました。

おはようございます。プロ野球ペナントレースも佳境に入ってきましたね。ヤクルトは全然アレなんでもう来年を楽しみにしているミズイデ(@fashionizumi)です。805

 最近になり、やっと力を抜いてSNSを楽しめるようになりました。

ツイッターの機能は常にアップデートされているんだと思った件。

今週月曜日午前5時に台風15号が関東地方に上陸してすごい風と雨でした。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

相変わらずいい富士山をありがとう!

いろいろな人がいるから気をつけましょうね。

これいいツイート!ほんとそうだと思う。僕も教わってないし。

これもいいツイートだよね。いつも助かります笑。

畠山選手お疲れ様でした!若いパワーで来年はこんな試合をたくさん見せて欲しいなー。

SNSを使い始めた頃から最近もだけど何か投稿しなくちゃ!的な感じでした。でも、インスタのストーリーをやり始めたら力が抜けて楽しかったの。やっぱ楽しいって最強。

そんなことを学べるセミナーがあるからお時間がある方は是非一緒に行きましょう。

今日僕が伝えたいことは以上です。

友だち追加

友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket