好きなことだと楽しく伝えられるし飽きずに続けられるし共感も得られると思ったこと。

こんばんは!2ヶ月ぶりに髪をバッサリしてスッキリしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1366

ビフォーアフターをどうぞー。

好きなことだと楽しく伝えられるし飽きずに続けられるし共感も得られると思ったこと。

セレナと桜と私。

8年前は新車だった愛車に昨年12月から乗っているわけなんですが納車された時からCDが聞こえなくてやっと修理完了したということでいつもお世話になってるここに来ています。
聞けるようななったけど毎回CDを入れないと聞けないタイプでした。iPhoneからBluetoothで聞こうと思います苦笑。

自分が言いたいことを言ってもそれを聞いた人が興味なかったら聞いてもらえないのでどう伝えるといいのか毎日インスタストーリーで楽しんでいるわけなんですが、今朝この写真上げたら東大阪の友達に伝わりました。伝えたいことが伝わるとうれしいもんですね😆
何が伝えたかったのか分かりますか?
あれこれ書いて言い過ぎてもあれだけど写真だけで伝えて伝わるって楽しい笑。

自分が楽しんでいることなら興味を持ってもらえうと思った。

だんだん伝わり始めてますがまだまだです。

結構近所の方が検索して連絡してくれるのですがわかりにくくてすいません当店はここの2階です。なかなかの階段なので気をつけて!クマがお待ちしてます笑。
前には埼玉県営大久保団地22号棟があり下には車を止めないでくださいね裏側にお願いします。

先日は東京都練馬区から来てくれた方はうちのことをずっと気になってくれてました。今日は閉店間際に雨の中原チャリで見沼区からわざわざ来てくれた方もずっとお直しの相談できるところを探してうちを選んでくれてました。発信しててよかった―ん笑。


明日は店長が朝から晩まで鬼練なのでお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。19.20.21日と3連休になります。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい週末を!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
日産セレナ
洋服のお直し