300枚刷ったチラシが残り20枚になりました。

こんばんは、腰を痛めたミズイデ(@fashionizumi)です。今夜は止む無く練習はお休みしました。No.1762

300枚刷ったチラシが残り20枚になりました。

300枚刷ったチラシが残り20枚になりました。

今年2月ここのがっこう主催で原宿にて開催された展示会に参加する為300枚刷ったチラシが大量に余ったんですが、お直しとかのサンキューレターとして活用したらやっと残り20枚まで減った。そろそろデザインを変えなくちゃいけないという新たなミッションが!でもネタはこうして投稿してるので豊富です全部つながっているのでね。
SNSがなかった頃、仕事が無い時によくどうしようかと焦ってました。財布の中には3000円くらいしかなくて子供のお小遣いかよ状態から今になってやっと抜け出せました長かったー。
結局は自分の都合で仕事してたのを反省してます。お客様あっての商売ですもんね。
展示会用の企画は注文なかったけどいい勉強になりました。
引き続きお役に立てるよう頑張りますます。

続けているとだんだん面白くなってくる感じがしてきたんだよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

80年代の名曲をどうぞ♪

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
さいたま市桜区
決断より行動